
--/--/--(--)
スポンサー広告

文月。



最近はインスタでの発言が多くなってしまい、
すっかりブログの更新を怠っておりました…。
反省、反省ですね。。。

夏は屋外での出展は避けようと思っていたのですが、
やっぱり部屋で制作しているだけの日々だと
どうしても籠もりがちになってしまうので、
小さな田舎での市ではありますが
少しずつ無理のない程度に出展しようと思います!!

詳細はもうまもなくご案内出来そうですので、
しばらくお待ちくださいね。

今週は・・・

水戸のあおぞらクラフトいちでは
沢山の方とお話が出来まして、
とても楽しい2日間をすごさせていただきました。
ありがとうございます!!

今月は急遽もうひとつイベントへ
参加させていただけることになりました。
詳細は私の方でもきちんと把握出来ていないのですが・・・
ご予定が合う方は
他にも素敵な参加さんが沢山いらっしゃいますので
ぜひ足をお運びください!!


***


『 Portrand Weekend Festa in Yokohama 』
5月23日(土)&24日(日) 
at 横浜ベイクオーター
10:00~17:00

※スマイラフは5/23のみの出展になります。
※雨天中止
※ファーマーズマーケット&クラフトマーケットの同時開催となります。


***

スマイラフはこちらの出展にて一旦秋まで
目立った出展はお休みさせていただきます。
(気が変わったら出るかもしれませんが・笑)
9月ごろまたお目にかかれたらいいな~と思っています!!

あおぞらクラフトいち

大変ご無沙汰で失礼しております。。。

告知が前日というなんともサボりすぎなブログに
なってしまっておりますが・・・

5月2日と3日は
茨城県水戸市の『あおぞらクラフトいち』にて
出展しております!!
GWなのでどこかに出かけたいな~と思っているけれど
遠くへはいけないな~と思っている方には
とても心地の良いイベントだと思います!!
都内の方でも、ちょっとだけ出かけたな~と思える小旅行気分で
来ていただける距離ではないのかな~なんて思います。

昨年の秋のあおぞらクラフトいちに続きまして
2度目の出展になります。
そして、今回は2日間連続での出展をしておりますので
ぜひ、お立ち寄りいただけましたらうれしく思います!!



***

名  称/「あおぞらクラフトいち Spring in 水戸
開催日時/2015年5月2日(土)・3日(日)10:00~17:00
      ※雨天決行
開催場所/水戸芸術館広場

***



また、少しずつではありますが
6月~7月をめどに
ネットショップもリニューアルさせて再開しようと思っておりますので
いましばらくお待ちいただけましたらうれしく思います!!

そして、もうすこしきちんとブログ更新出来る様に
精進していきますので
お付き合いいただけたらこれまた嬉しく思います。

森の手づくりいちば

今日は富里での『森の手づくりいちば』に出展しておりました。
前日までは雨予報だったので
万全の雨対策で向かったのですが
雨に降られることはなく終えることが出来ました!!

お立ち寄りいただいた皆様、
TwitterなどでRTしてくださった皆様、
お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

雨とはうらはらに
この辺り特有の『赤風』と呼ばれる
砂がたっぷりとふくまれた風に悩まされる出展でしたが
家から近い!ということで、とても気持ち的にのんびりと
出展することが出来ました。
後は、この砂の後片付けがまっています・・・。
テーブルやら什器など明日から拭き掃除ですね。。。
頑張ります!!

こちらの『森の手づくりいちば』次回は8/30に開催だそうです!!
こんな田舎に人が集まるのかな?!なんて思いましたが
出展者の方々も実に遠くからいらしている方々もいて
会場の駐車場は常に満車状態で
そんなことを思っていた自分に反省でした。
次回も、出展出来たらいいな~と思う素敵ないちばでございました!!

それにしても、
うがいをしても、うがいをしても
喉に砂がいるような気分です。
遊びに来られていたみなさま、スタッフ様も
きっと同じ気分なんだろうな~と思って頑張ります(笑)


赤風に負けないっ!!

3月の予定

昨日より綾瀬の『DECOLA』さんにて
『コケシ de ツモ』スタートしております!!
本日、遊びに行かせていただきましたが
お店がとにかく素敵で、こけし好きな方でなくても
かなり楽しめる空間になっております!!
ぜひ、ぜひあの素敵空間にお近くの方が足をお運びください!!
『コケシ de ツモ』の会期中はお店は無休となっておりますので♪


そして、ようやく動き始めます(笑)
千葉県内でのイベントになっておりますので
お近くの方はぜひ遊びに来ていただけたら嬉しく思います。
きっと、沢山の作家さんたちの作品もご覧になれると思います!!


***

■3月8日(日) 11:00~17:00
 『marche vol.17』 幕張メッセ11ホール
 入場料としてプログラムムック1部購入する必要があります(1部:1,000円)

 ※スマイラフブース:う15、16


■3月29日(日) 9:00~15:30
 『第2回 クラフトマーケット in 富里 森の手づくりいちば』
  場所:富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店森の広場内
 
 入場無料
 荒天中止になる場合があります


***

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

