スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

タイミング

不況の波がわが身にも迫ってまりました。。。
世間で騒がれている 『派遣切り』 ってやつです。
私の場合は、まだ選択枠がいくつか残されているので
完全に切られるってことではないんですけどね。。。

色々と考えさせられることはあるんだけど
自分にとっていい方向に進めるように
選択をしていきたいと思っています。
それから、恐らく自由な時間が増えそうな予感があるので
いままで出来なかったことにチャレンジしてみようとも思います。

『動く』自分でありつづけたいので
これをいいタイミングだと思って、
新しい動きをする時なのか・・・なんて思ってます。

ちょっと暗い未来なんだけど、
なんだか前向きです(笑)


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

手創り市でお隣で出店して以来
仲良くしてもらっている annasちゃん のエコバックが
巻頭ページに!!!
私自身もすごく好きな雑誌なので、開いたときにビックリしました!!
そして、なんだか自分のことの様に嬉しい(笑)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

