スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

白いちご


DSCF2665.jpg

見てよ~!!
イチゴが白いっっっ!!!!!
つぶつぶが赤いのぉ~~~!!!!!

どーも最近、ちまたでは有名なイチゴちゃんらしいです。
私は初めて聞いたし、初めて見ました!!

どーやら高級イチゴちゃんらしい。。。
もちろん(?)いただきものなんですけどね♪
花より団子な一家なので、
きっとこんな高級なイチゴは買わない(笑)
1粒もとっても大きい贅沢なイチゴちゃんですよ~。

白いイチゴちゃん・・・
お味は・・・イチゴです(笑)
なんか白いのに、赤いイチゴと同じ味です!!
周りの赤いイチゴも高級なイチゴだったので
結果、どれを食べても甘くて美味しかったんですけどね。


けど、この色白なイチゴちゃん・・・
いつが食べごろか判断が難しい
という議論を交わした花より団子一家でした(笑)


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

iittalaのTaikaシリーズ。
ずっと欲しくて迷っていたんですが、
私の好きなアーティストさんが使っているのをブログで紹介していて
迷いが吹き飛び即購入~!!
好きな人にはすぐ影響されちゃいます、アタシ(笑)
400mlととってもビックサイズでたっぷり飲めますよ!!


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

