
--/--/--(--)
スポンサー広告

なぁ~にぃ~

やっちまったなぁ!!
そんなまろでございます(どんなだよ)

こぎん刺しのデジカメポーチを作りました!!

DSCF2652.jpg
ジャン!!
いかがでしょうか??
結構かわいく出来たんですけどね・・・
実はぁ~・・・
デジカメを守ろう!!
という気持ちが強く働き、もこもこにしすぎたおかげで
デジカメはおろか・・・携帯すら入りましぇ~~~ん!!
DSCF2653.jpg

もう1回サイズ直しして作りなおしてみますね!!
初こぎん作品だったのに・・・ちょっと残念。。。
かわいいー!!!
デジカメも携帯も入らなくっても何か入れて使いたくなるかわいさ!!

こぎん上手~(*^_^*)
うらやましい。
かわいすぎる!!
by: annas * 2009/02/11 11:00 * URL [ 編集] | UP↑

今月は行けなかったので、来月の品川にはぜひお邪魔したいと思います!!
こぎん刺しがんばってくださいね~☆
by: lotta * 2009/02/11 19:39 * URL [ 編集] | UP↑
■annasちゃんへ
ありがとう!!
本当に何も入らないのよ・・・。
入ってもリップと目薬くらい(笑)
なので、大きさ変えて作ってみますわ!!
よぉーーーくみると、
まだまだな部分も沢山あったりしますのよ~。。。
by: まろ * 2009/02/12 13:26 * URL [ 編集] | UP↑
■lottaさん
来月はまゆみさんと一緒に待ってます!!
ぜひぜひお時間見つけて遊びに来てくださいな。
前回は来てもらったのに、
なんにも見せられなかったからね・・・(汗)
で、ぜひlottaさんも一緒に出店しましょ~!!!!!
by: まろ * 2009/02/12 13:27 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/19 23:38 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

