
--/--/--(--)
スポンサー広告

どの色がお好み?


DSCF2650.jpg

2月のてづくり市/手創り市への作品作りが行き詰ってしまいまして
しばしの中断。。。

で、3月から本当に こぎん刺し の作品を並べたくて
ちくちく刺し始めておりますよ~。
どんなモノに刺していけるか試行錯誤中なんですが
まずは小物から制作開始!!

糸の色と、刺してみてからの印象が全く違うっ!!
この色合わないかな~って思っても
刺してみると、とても合っている!!
なんてことも発見しながらちくちくし始めております。


こんにちは 
遊びに来ました!

今月・来月も品川てづくり市、出店されるのですね~~ *^^*
そして今月の鬼子母神・手創り市も!
同じスケジュールで出店予定なので
お会いする機会が多そうです。

それにしても、お写真のこぎん刺しカワイイですね*** 
私も「nid」で一目ぼれしました。

てづくり市まであと三日!頑張りましょうね~~i-189 


by: gogo * 2009/02/05 01:41 * URL [ 編集] | UP↑
■gogoさん

コメントありがとうございます!!
おっ!!同じスケジュールで出店なのですね~~~!!
ぜひまたお話しましょう!!
ティッシュケースは大活躍中です!!
中にポケットが1個あるだけで、とっても便利なんですね♪

こぎんは私もnidからなんですよ~!!
あの雑誌に衝撃を受けて、始めたんです。
3月くらいからはコチラの作品も並べたいなぁ~って思ってます。
日曜日はちょびっと暖かそうなので
ぽかぽか陽気に期待です!!
楽しみましょう!!
by: まろ * 2009/02/05 10:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

