スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

第3弾!!

かもめ食堂
  ↓
 めがね

と来て、第3弾が発表になったみたいですね!!

プール

友達からメールで『発表になったよ』と連絡が来て
一人で小躍り状態(笑)
すっごい楽しみです!!

理由なんて 愛ひとつで十分だ

このキャッチコピー(?)もとっても気になります。
小林聡美さん X もたいまさこさん のコンビが
今度はどんな作品を作ってくれるのか、楽しみだな~。
今回は タイ で撮影を行っているみたいだし
フューチャーされる食べ物は フォー かなぁ~??
このシリーズ作品で出てくる食べ物の取り上げ方も
私には好きなポイントなのです。


プールの検索をしていたら
小林聡美さんのオフィシャルサイトが出来るじゃぁ~ないの!!
前に検索していたらなかったのに・・・
と思って見てみたら、
どうも2009年から始動しているっぽい??

小林聡美さん ←オフィシャルサイトへゴーゴゴー!!

こんな素敵な女性になれたらいいな~って思う憧れの人。
小林聡美さんの書くエッセイも大好き!!
そんな素敵人が日記とかお手紙とか
素敵な言葉たちで綴ってくれておりますのぉ~~~!!!!!
ぜひぜひ見てみて下さいね♪
絶対に損はしませんから!!!

私も小林さんの様に
素敵な日記や、文字をココに残せたらなぁ~って思います。。。

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

すごい素敵な表紙とはウラハラに内容は笑えます。
私の中のエッセイの概念を変えてくださったのは小林さんです!!
さぁ・・・あなたもツイている!!(笑)

スポンサーサイト
そうだったのね。
超熟のCMが小林聡美さんが出てるというのに 
いつものフィンランドではなく アジアのプールサイドに変わっていたから 
なぜだろうとおもっていたら。。。
なるほど。

たのしみだわ★

http://www.pasconet.co.jp/chojuku/media/index.html
(PASKO のサイト)
by: annas * 2009/02/03 00:38 * URL [ 編集] | UP↑
■あんなちゃんへ
そうなの、そうなの!!
今度はタイが舞台みたいですわよ~!!
小林さんのサイトにも、素敵な動画とかあるので
よかったらみてみてね!!

本当は かもめ→めがね・・・だったから
「ね」から始まるタイトルかと思ったんだけど
違ったのだけが残念だわ(笑)
また超熟買わないと!!(←でたっ!!単純!!)
by: まろ * 2009/02/03 10:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

