
--/--/--(--)
スポンサー広告

お弁当。


DSCF2373.jpg

出来る限りお弁当を持っていくようにしています。
外食ばっかりだと、カロリーも塩分とかもとりすぎになるだろうなって思って。
けど、そんなに料理が上手なわけではないので、
メニューのレパートリーが少なすぎる!!(笑)

しかも、うまく冷凍庫を使いこなせず・・・
自分で作り置きとか出来ず・・・
もっと冷凍の技を活用出来たらお弁当作りも
時間短縮したり、メニュー増えたりするんだろうなぁ・・・。

写真はランチバック(?)
C&Sさんで購入したお弁当包みのキットで作ってみました。
これならお弁当+ミカンとかいれるのにちょうどいい!!
同じ形で何個か作りたいと思います!!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

  

果たして何から始めたらいいだろう・・・??
まずはこんな本でも読んでみようかな~。
『なるほど~』ってことたくさん書いてある!?!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

