スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

マトリョーシカ

以前からマトが好きで家にも3人、鎮座しておりますが
その影響もあってかマトリョーシカの生地をみつけると
どーしても買っちゃうのです(笑)

本当はナチュラルでシンプルなものが好きなので
キャラクターものってあまり持たないんですけどね。
バックの中のポーチとか、キッチンアイテムなんかに
取り入れちゃったりするんですよね、マトちゃん。

最近では、すごくマトが流行っているみたいで、
マトの生地もすごく増えたんですが・・・
私にはラブリーすぎたり、幼すぎたり・・・
なぁ~んて思っていたんですよ。
(ちょっとだけ・・・ぶちゃいくなマトが好きなもので・笑)
で、チェックを怠っていたんですが見つけちゃいましたよ!!

めちゃんこかわいいではありませんか!!
このぶちゃいくさがたまらない・・・。。。
けど、生地の山がまだココに・・・うぅーーー悩む。
ちょっとだけお試しで購入しようかなぁ~。
ブックカバーとか、巾着とか、小物に使うのにはいいと思うんだよね~。
うぅーーーーん・・・。
人気の生地の様で、早い決断をしなければなくなってしまう・・・。

春くらいのてづくり市/手創り市では
また『マトリョーシカの祭典』を考えていますので(笑)
マト好きの皆様・・・お待ちになっててね♪

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
   
ぬおぉ~~~!!!!!!
コッチもいい感じにぶちゃいくだぁーーー!!
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/31 13:34 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。