
--/--/--(--)
スポンサー広告

オンナノコポーチ

DSCF2637.jpg

【パターン】Patternshop snowwing

女性の皆様へ向けた作品です。
Patternshop snowwingのおまけレシピでいただいた
『オンナノコポーチ』です。
女性の方ならピンッと来てますかね~。

ケミカルなものが2個はいります。
最近は布のモノを利用されている方が増えているみたいですが・・・
私はどーしても使いやすいのでケミカルを使っています。
(そんな情報は別にどーでもいい・・・)
いつもはポーチに入れてお手洗いに行くんですが
なんか いかにも!! みたいな感じが嫌で・・・。
このおまけのレシピを頂いたときに 

コレだ!!

と思いました。
(ちょっとめんどくさいかもだけど)これに2個ずつ入れて
それを何個かポーチに入れておいて
お手洗いに行く時に1個持っていく。
見た目はハンカチみたいな大きさなんですよ~!!
もしかしたら・・・??っていう日にカバンにそっと入れておくのもいいかも!!

早速自分の分も作りました!!
次回のてづくり市にも何個か作って持って行く予定です。
どーしても気分が沈んでしまう期間ですからね・・・
少しでも気分が明るくなる様にリバティで作りたいと思います。
お年頃の女の子にも絶対これはいいと思います。
色々気になっちゃいますからね・・・お年頃の時って。
(今はもうへっちゃらですけど・・・笑)
私の今回の一押し作品です。
あっ!もちろん他に小物入れとしてお使いいただいてもOKです。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

