スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ハービーさんと高橋ヨーコさん

写真は見ているのもすごく好きなんだけど、
あまり写真集というものは買ったりはしないのです。
(写真集が結構高価なものだったりするのもあるけれど)
本屋さんに行っては、ペラペラペラ~っとみたりする。

けれど、そんな私が初めて買った写真集は今でも覚えてます。
『ハービー山口さん』の『bridge22』という写真集。
まだ学生だったんだよな~・・・。
彼の写したモノクロの写真が私には衝撃で
確かテストの点数が○○点以上だったら買って!!
って親にお願いして買ってもらった気がする(笑)
ハービーさんが撮るモノクロの人物写真が大好きなのです。
うまく言葉では言えないんですが・・・あったかいの。。。

そして、自分がカメラを持つようになってから
大好きになった写真家が『高橋ヨーコさん』
クーネルや天然生活などでも撮られているので
目にした方は多いんじゃないでしょうかね??
彼女の撮る人物写真が大好きなのです。
彼女の場合は・・・ほっこりするんです。

微妙な表現で分かりにくいんですけどね・・・
そんな感じがするんです。

なんだかんだ・・・10代の頃から
人物写真が好きっていうことは変わってないみたいですね。
だから私も人の写真が撮りたくなるのかな~って思います。
自分がカメラを向けられるのはあまり得意ではないんですが・・・
最近、とっても人を撮りたいって思っている自分がいます。

誰か・・・モデルしませんか??(笑)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
          
【↑予約受付中↑】
イベリアを旅されたポストカードブックだそうです。

大好きな女優さんと大好きな写真家さんのコラボ写真集。
本当に素敵で何度も何度も見返してしまいますよ。
第3弾が2月に発売になるみたいっ!!
今からとっても待ち遠しいです!!(ちなみに私は予約済です・笑)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

