スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

父の目線

DSCF2634.jpg

外見と、性格はもっぱら母親似なんですが
(年を重ねるごとに母親に似ていく気がします)
モノを作ったり、何かに取り組む集中力は
紛れもない父親似です。。。

父と同じ趣味である『写真』。
今は父親はそれ以上に好きな事がある様で
出かけるときくらいしかカメラを持ち出さなくなったけど。。。
小さい時はカメラを持っている父親の印象がすごくあります。
ちびまるこちゃんに出てくるたまちゃんのお父さんみたいに(笑)
きっと、次女にしては結構写真を
撮ってもらっている方だと思います。

中学校の卒業アルバムに使うからというこで
小さい頃の写真を持って来てという指示があった時に
アルバムの中からこの写真をみつけて、
それから手帳にずっとはいっているこの2枚。
東京に住んでいた頃に父が写してくれたものなんですけど。
自分で言うのもなんですが、結構、気に入ってます(笑)
いままで結構な枚数の写真を撮ったと思うんですが
この2枚に勝る写真は今のところありません。

いいでしょ~、この仁王立ち!!(笑)

父から見た私は恐らくいつもここに写っている私なんですよね。
無償の愛を注いでくれる唯一無二の存在だと思います。
その無償の愛も一緒に写っている気がして・・・
だから大好きな2枚なんだと思います。

これからも、健康で長生きしておくれよ、父ちゃん!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

