
--/--/--(--)
スポンサー広告

お知らせ

迷っていたんですが
2月・3月・4月と 品川てづくり市 への参加を決めました!!

【品川てづくり市 at 品川神社】
■ 第2回 2009年 2月 8日(日) 9:00-16:00
■ 第3回 2009年 3月 8日(日) 9:00-16:00
■ 第4回 2009年 4月12日(日) 9:00-16:00
※雨天中止のため公式サイトをチェックの上お出かけください。


決めたはいいものの・・・
案の定、作品が出来ておりません(笑)
恐らく今回はいままでに並んだ事がない数の
ころりんバック(リバーシブルタイプ)が並ぶ予定です。
DSCF2632.jpg

最も時間が取られる裁断作業。。。
10個分の裁断途中です。
まだ、芯も切らねばなりませぬ。。。
切ってしまえば、あとはジェットコースターに乗ったかの様に
ミシンに無心に向かえばいいだけなのですが。。。
ここの工程がとぉーーーーっても時間がかかるのです。
けど、この作業を手抜きすると
後で痛い目をみるのです・・・(笑)

時間に余裕が出来たら(巾着タイプ)も作ろうかなとは思うんですが・・・。
出来れば新作も作って持って行きたいので
今回はリバーシブルタイプのころりん中心で行こうかと思います。

またぎりぎりアップになるかとは思いますが
どんな作品が並ぶのかはココでお知らせしていこうと思いますので
気になる作品がありましたら
ぜひ遊びにおいでくださいませ。

数は用意出来ないとは思うんですが
ずっと作りたいと思っていた
こぎん刺しの作品も2月から並ぶ予定です。
(もしかしたら3月から・・・かも??)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

