スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

バーゲン!!


DSCF2371.jpg

またお買物ネタですが・・・。
しかも気が付いたらもう7月。
先週から仕事の忙しさがピーク・・・って感じだったので
もうイライラは溜まりまくっておりました。

なーのーでー。

セールに行きたくてウズウズウズウズ・・・。
って事で、『もうお財布なんてきにしなーい!!』とふっきりまして
セールへGO!GO!GO!

大好きなSM2のお洋服とその他をちょろちょとと。
これからの時期に大活躍しそうなものたちばかり!!
お財布ゆるみまくりでしたが。。。
そこはセール!!
こんなに買ったのに1万5千円くらい!!
ブラボー、セール!!(笑)

DSCF2372.jpg
今回は初めて『ELLIFE』というところのお洋服を買いました。
元のお値段も、そんなに高くないので
とってもおすすめですよ!!
同じようなシャツを2枚購入。
キャミソールやタンクトップだけで街を歩けるほどの
自信はない太い腕なので(笑)
このシャツを1枚はおって出かける夏になりそうです。
ヘビロテ間違いなしな子たちですね。


+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

  
このアイテムもすごい欲しいです!!気になります!!
今ならコチラのお店でこのアイテムたちは10%OFFですよ!!
かわいいぃ~~~。
私は身長が小さいのですがトップスはチビでももたつかない丈でGOODですね♪

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

