スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

品川てづくり市


DSCF2616.jpg
久しぶりに真っ暗な時刻に起きて
お家を出て・・・寒さに負けそうになりながらも
『品川てづくり市』参加してよかったです!!

今回も寒い中たくさんの方にお越しいただいて
またたくさんの子供たちが嫁いでいきました!!
ありがとうございます!!

やっぱりこうやって直接お客様とお話出来ると
作ってよかったな~って心から思えます!!
優しい言葉や励ましの言葉をかけてくださって
またまたやる気魂がメラメラ燃えております!!

午後から日陰になってしまい
ホッカイロを計6個も忍ばせていたんですが
作品を見ていただくよりも先に
『寒いでしょ~、大丈夫??』と逆に気を使わせてしまいまして。。。
けれど、スタッフの方に
DSCF2615.jpg
こんなにあたたかい豚汁を差し入れていただいて
ほっこり出来たのですよ~!!
鼻水はじゅるじゅるでしたが(笑)心は晴天です!!


品川神社はとってもキレイで素敵な神社でした!!
1回訪れただけでとても大好きな場所になりました。
スタッフの皆様も丁寧で親切にしていただいて
また訪れたいなって心から思える市でした!!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

次回は・・・決まり次第またコチラにまっさきにお知らせしますね。
今日はぐっすり眠れそうです♪

スポンサーサイト
紫のチェックのバッグ
昨日、手づくり市で、
パッと見てすぐに気に入って
(私はすごく迷うたちなので
これってすごく珍しいんですよ!)
紫チェックのバッグを連れてかえった
ものです。
いただいたショップカードで
こちらに伺いました。
バッグとっても気に入ってます!
昨日もさっそく、大活躍してくれました。
私の日記にもお写真のせさせてもらったので、お知らせにまいりました。

またどこかの市で、
元気な作品、いっぱい並べて
下さいね^^!
by: たれ * 2009/01/12 15:56 * URL [ 編集] | UP↑
■たれさんへ
こんにちわ!!
昨日はありがとうございました!!
そしてコメントもありがとうございます。
あのバックは私も大好きでなので、
気に入っていただけてとっても嬉しいです。

これからも喜んでいただけるような作品を
作って行きたいなって思っているので
機会がありましたらまた寄ってくださいね!!

直接こうしてコメントまでいただけて
作ってよかったな~って
活力が沸きます!!
ありがとうございました!!
たれさんのほうにも遊びに行かせていただきますね!!

by: まろ * 2009/01/12 17:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

