スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

作品紹介

品川てづくり市の出店場所が 『65』 に決まりました!!
【会場配置図】
ぜひチラッと遊びに来てくださいね!!

ちょこっとですが、作品を一足先に
ご紹介しますね!!
(※夜に撮影したので画像悪くてすみません・・・)

■ころりんがま口
DSCF2606.jpg
■ティッシュケース
DSCF2607.jpg
■カードケース(ティッシュケースとお揃いの柄も作りました)
DSCF2608.jpg
■リバーシブル巾着(まだ紐を通していないです・・・汗)
内布はぜひ手に取って確かめてくださいね!!
DSCF2610.jpg
■丸ポーチ
丸に苦戦しましたがかなりかわいい小ぶりなポーチです
DSCF2604.jpg
■エコバックやマトポーチなど
DSCF2609.jpg

■リバーシブルころりんバック
DSCF2392.jpg
画像は前回販売させていただいた『巾着タイプ』なんですが・・・
この巾着部分を外して、今回新たに『リバーシブルタイプ』を
作りました!!
今回は 黒 グレー 紫 の3色を持って行きます!!
また一味違うころりんバックです。
(画像は明日の日記でご紹介出来る・・・かも??)


と、こんな感じになっております。
また、2009年1発目なので『ミニ福袋』の販売も考えています。
今まで販売させていただいたモノを計5点お入れして
超特別価格で販売する予定です。
よかったらコチラも手に取って『何だろ~??』と
探ってみてください(笑)
スポンサーサイト
たくさん!
さすが すごいたくさんの作品ですね!
私なんか全然で 今からまだまだ作ります(笑)

65なんですね。わたしは55です。
エリアは一緒ですが微妙にはなれてる。。。

明日も寒そうですがカイロ貼りまくってがんばりましょうね!!
よろしくです!!
by: annas * 2009/01/10 12:03 * URL [ 編集] | UP↑
■annasさん
まだまだ私も作り終われてませーん(笑)
数はそろったんですが
なかなか自分の作りたかったモノが作れなくて・・・
相変わらずなんですよ・・・。

明日は一緒に寒さと戦いましょう!!
カイロはたくさん持っていかなきゃですね。
よろしくお願いします!!
by: まろ * 2009/01/10 13:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

