スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

先日の撮影で小道具として
せっせと作ったのがコチラ!!

0202.jpg

こぎん刺しで「祝」の文字を作りました。
思っていたよりも大きくなってしまいましたが、
でもそのおかげで文字がきちっと現れました。

少しばかりスタッフのみなさんを悩ませてしまった小道具。
ですが、そこはプロの技!!
とてもいい雰囲気で使っていただけました!!
やっぱり和装なので、和のものというのは
しっくり来ますね!!

これで終わり・・・というのも寂しいので
何か祝いたい!!ということがあれば
色々と持ち出していこうと思います!!
祝いたいと思ったときが祝い時!!(笑)
もし、コレを使って写真撮りたいわ~と思われる方が
いらっしゃいましたら
喜んでレンタルも致しますので
何なりとご連絡、ご質問いただければと思います!!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

