
--/--/--(--)
スポンサー広告

今週は・・・

水戸のあおぞらクラフトいちでは
沢山の方とお話が出来まして、
とても楽しい2日間をすごさせていただきました。
ありがとうございます!!

今月は急遽もうひとつイベントへ
参加させていただけることになりました。
詳細は私の方でもきちんと把握出来ていないのですが・・・
ご予定が合う方は
他にも素敵な参加さんが沢山いらっしゃいますので
ぜひ足をお運びください!!


***


『 Portrand Weekend Festa in Yokohama 』
5月23日(土)&24日(日) 
at 横浜ベイクオーター
10:00~17:00

※スマイラフは5/23のみの出展になります。
※雨天中止
※ファーマーズマーケット&クラフトマーケットの同時開催となります。


***

スマイラフはこちらの出展にて一旦秋まで
目立った出展はお休みさせていただきます。
(気が変わったら出るかもしれませんが・笑)
9月ごろまたお目にかかれたらいいな~と思っています!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

