
--/--/--(--)
スポンサー広告

あおぞらクラフトいち

大変ご無沙汰で失礼しております。。。

告知が前日というなんともサボりすぎなブログに
なってしまっておりますが・・・

5月2日と3日は
茨城県水戸市の『あおぞらクラフトいち』にて
出展しております!!
GWなのでどこかに出かけたいな~と思っているけれど
遠くへはいけないな~と思っている方には
とても心地の良いイベントだと思います!!
都内の方でも、ちょっとだけ出かけたな~と思える小旅行気分で
来ていただける距離ではないのかな~なんて思います。

昨年の秋のあおぞらクラフトいちに続きまして
2度目の出展になります。
そして、今回は2日間連続での出展をしておりますので
ぜひ、お立ち寄りいただけましたらうれしく思います!!



***

名  称/「あおぞらクラフトいち Spring in 水戸
開催日時/2015年5月2日(土)・3日(日)10:00~17:00
      ※雨天決行
開催場所/水戸芸術館広場

***



また、少しずつではありますが
6月~7月をめどに
ネットショップもリニューアルさせて再開しようと思っておりますので
いましばらくお待ちいただけましたらうれしく思います!!

そして、もうすこしきちんとブログ更新出来る様に
精進していきますので
お付き合いいただけたらこれまた嬉しく思います。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

