スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

よいお年を!!

今年も残すところ数時間ですね!!

今年は皆様、どんな1年だったでしょうか??
私にとって2008年は新たに『手作り』というフィールドを
広げさせていただいた年になりました。
手作りを通して、新たに素敵な人たちにも出会う事が出来ました。
普通にしていたら決して出会うことの出来なかった人たち。。。

自分でひとつだけ褒めてあげたいなと思うのは
いつでも『動く』と言うこと。
それ故に、
自分の想いがまとまらなくて流されたり
答えを急ぎすぎて出しちゃったりすることもあるけど・・・
『動』いていなければ、新しいことには出会えない。
私はそう思うのです。
きっと『動く』事で、何かを発見するタイプなのかも(笑)
立ち止まって考えても、煮詰まっちゃって
ドンドン谷に落ちていって答えが出ないんですよね~。

後悔したり、失敗したり・・・
マイナスな事もそりゃ~あるけれど、
おみくじと一緒。
いいことだけ信じる!!
脳みそも便利に出来ているみたいです(笑)


来年も、私は『動』いて行こうと思います!!
今年のたくさんの出会いに心から感謝致します!!
そして、来年もよろしくお願いしますっ!!
2009年、私が『動く』中でどんな人や事やモノに
出会えるのか今からとっても楽しみです。


皆様、よいお年をお迎えください!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

