スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

すてきにハンドメイド

NHKテレビテキスト 『すてきにハンドメイド』 11月号の中の
『習ってみました 作ってみました』という連載に
なんと、わたくし登場しております!!

といっても、イラストレーターの坂木さんが
こぎん教室に来て、体験してくださり、
その様子をイラストで紹介してくださっているので
実物はご覧いただけませんが(笑)
ちょうどおかっぱにしたばかりの頃に
教室にきてくださったおかげで(?)
イラストのおかっぱ感、そして天パ感も
よく表れております(笑)

なかなか教室の様子を伝えることって難しいのですが
坂木さんが分かりやすく伝えてくださっていて
とってもありがたい!!

教室に参加しようかどうしようか迷っていらっしゃる方
これをご覧になって『よし、いこう!』と思ってもらえたら
本当、何よりです。
現在募集中の教室もありますので
ぜひともご参加いただけたら嬉しく思います!!

*****

そして伝言板ページでは
数々のすごい先生方の展示会のご案内の中に
私の『ほっこり展』の案内も掲載していただきました。
大変恐縮です・・・!!
これで、気合も入り直るってもんですよ!!
頑張って新作も持って行きますので、
ぜひぜひ11月22日&23日は鎌倉へ!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

