
--/--/--(--)
スポンサー広告

nicoichi VOL.2 に参加します

nicoichi.jpg
10月21日~10月26日まで、
渋谷のギャラシーコンシールさんにて
nicoichi』に参加致します!!

驚くほど素敵なメンバーさんたちの中に
こっそりと仲間入りさせていただくことになりました!!
本当、すごいメンバーです。
顔ぶれのすごさに少しおののいておりますが。
精一杯、頑張りますのでぜひお近くの方はお立ち寄りくださいね!!
会場も23時まで営業(最終日は20時まで)しておりますので
お仕事帰りでも余裕で寄れてしまうというわけです!!

私の方は明日、搬入に行って
素敵な作家さんの素敵な作品たちを
一足お先にチェックしてまいりますよ!!
私自身財布のヒモがゆるっゆるになりそうで怖い・・・。


*****
(以下、nicoichi日誌より・・・)

大阪南船場の人気セレクトショップ
maindishから派生した作家さんの販売サイト
HAND MARKET と
東京を中心に
「女の子はよくばり」をテーマに
展示やイベントを企画運営するtumoが織りなす
セレクトユニットがお送りする、
期間限定セレクトショップ。

ぐっとくる雑貨やアクセサリーが
盛りだくさん♬
あなたの心を
西から東からわしづかみにしちゃいます☆

8月に行いました大阪篇が
舞台を東京に移してのvol,2です。
場所は渋谷ギャラリーコンシール。
tumoが拠点としてイベントを催している
お世話になっているギャラリーです。

ギャラリー内のカフェがあり、
また開催期間中は
nicoichi vol,2特別限定スイーツをご用意。
会場もカフェ正面にありますので
お茶をしながら作品をみつつ・・・など
ごゆっくりお楽しみいただけます。

23時までやってますので
お仕事帰りなどにもぜひふらりとお立ち寄りください☆


日時
2014 10/21(火)〜10/26 (日)
11:00 − 23:00
※最終日10/26 (日) は20:00まで

場所 
Gallery Conceal Shibuya ROOM C
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/

△▲ 出展者 △▲
yuki nagao
uM
copshootcop
chico
NATSUMI KONDO
patterie
aosansyo
kunkun
ink
Head ööd
3みっつ
トリゴエカナ
MikiTanaka
kiki&yuyu
CASUMINO
impromptu
Megko.
Filigne
ree rosee
刻/兎馬 眞穂
Drops
スマイラフ
木ごこち
poco bouquet

△▲ sweets △▲
おかしとおんがく















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

