スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

三十祭を終えて。

三十祭、ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました!!

すこし不便な場所だとは思うけれど
本当に素敵な場所で
きっと来てよかった!!って思える場所です。
ここではお客様一人一人とゆっくりと向き合って
お話が出来る・・・そんな素敵な空間です。

私のブースだけでなく
他の作家さんたちのブースも
すごく素敵でしたし、
美味しいものもたくさんあって
最後はマーチングバンドが会場中を歩きまわっての
素敵な演奏!!
集まっていた子供たちが何故か列を作って大行列に(笑)
私も最後はルンルンな気持ちでございました。

他の大きなクラフト市に比べてしまえば
小規模かもしれないけれど、
スタッフの皆様、作家の皆様、そしてお客様との距離が
とっても近くてあたたかいほっこりした場所なのです。
今年も素敵な出会いが沢山ありました!!
来年もぜひまたあの場所で、
同じ笑顔と(1年成長した子供たちの笑顔も)
新しい笑顔に出会えるといいな~と思っています。

ありがとうございました!!!

スポンサーサイト
30年祭では!!
こんにちは!

昨日はお疲れ様でした!

ご丁寧にメッセージ下さってありがとうございました!

ミホも早速長ポーチを使わせてもらってます!

ありがとうございました!

またお逢い出来るのを楽しみに!!

ほか他のイベントでもお逢い出来ますね!
きっと!!

宜しかったら、個人的イベントにも遊びにいらしてみて下さい!!


またを楽しみにしてます!!

姉様にもお母様にも宜しくお伝え下さいませ!
by: Alti duyu.のミホです * 2014/10/13 18:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

