スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

30祭について


ついに今週末とせまった 『三十祭』
昨年、初参加させていただいたのですが
とっても気持ちのいいはらっぱで、
スタッフの皆様もとっても優しくて・・・
素敵な思い出しかない場所です!!

とても嬉しいことに、今年もお声かけしていただきまして
参加させていただくことになりました!!
昨年の教訓を生かして(?)
今年はテントも持って行きます!!
(昨年はいい天気すぎて、木の下に避難することしばしばったので・笑)

少し分かりにくいかな?と思うのはアクセスです・・・。
上のチラシに地図がありますが・・・


〈会場/アクセスについて〉
① 住所:千葉県白井市神々廻1798-2
カーナビ等で検索する場合は神々廻1792で入力してください

② アクセス

【電車・バス】
白井駅(北総鉄道)―約10分→ 神々廻バス停(千葉レインボーバス)―約20分→ 会場
「白井駅」より「神々廻木戸(バス停)」で下車。(バス停からは徒歩15分)
※遠くなりますが、新鎌ケ谷駅(北総鉄道・東武鉄道野田線・新京成線)、
高柳駅(東武鉄道野田線)からもバス(チバレインボーバス)が運行しています。

【車】
国道16号線白井交差点を曲がり、県道59号(木下きおろし街道)を印西方面へ行き、
神々廻斉藤牛乳店(山崎パンの看板あり)の手前で平塚方面へ左折。
そのまま400m程進んだ右手のはらっぱ。
当日は57号線(木下きおろし街道)の曲がり角に赤い看板が立っています!!



そして、今年も青空こぎん教室開催させていただきます!!
一応、時間など目安として設けさせていただきましたが
とってものんびりとゆったりとした時間が流れる空間なので
その辺は臨機応変に対応していきたいと思います!!
もし、下記時間以外で参加できる時間がある方は
お気軽にお声掛けください!!

また、いつもと違って販売しながらの教室となります。
ですので、お客様がいらっしゃると少しだけ
お待ちいただくことがあるかもしれませんことを
ご了承くださいませ。
そのため、料金もかなりリーズナブル設定させていただきましたので。

あの素敵な空間ですから
あまり難しいことは考えず、
『こぎん刺し』ってどんなものかしら?くらいの
とっても気軽な気持ちで触れていただけたらな・・・と思います!!



****

『 ワンポイントのこぎんブローチを作ろう 』
DSCF3701.jpg
【日時】
2014年10月12日(日)
①11:00~  ②14:00~
(所要時間は1時間30分~2時間程度)

【教室代】
1,500円(材料費込)

【受付】
本日より maroming@yahoo.co.jp にて受付しております。
お名前、当日のご連絡先、参加希望時間と、
10月12日 三十祭教室参加希望』と明記の上お申し込みください。
お席に余裕がある時は当日受付可。


※終わった方から自由解散
※三十祭自体が雨で中止となった場合は青空教室も中止となります。
※レジャーシートに座っての教室となります。
 長時間ですので、キャンプ椅子などお持ちの方はご持参くださってOKです。


***

どのイベントもきっとそうなんだとは思いますが、
私にとって、『三十祭』はとても色々な『人』を近くに感じるお祭りです。
とにかく気持ちの良い、のんびりとした素敵な場所になっています。
普段はなーーーんにもないただのはらっぱで
実行委員会の皆様のお力によって
この当日イベントを開催出来るのです。

なので、ご来場様にお願いがございます!!

・当日のゴミは必ず各自にてお持ち帰りください。
・ゴミを減らすためマイ食器・マイバッグ等お持ちください。
・食器はなるべく使い捨てではないものをご利用いただけると嬉しいです。
難しい場合は、紙素材などの地球に還りやすい素材のものの使用を心がけてください。


地球に優しい、そしてスタッフの皆様の負担が少しでも軽くなる
あの場所の様に、気持ちのいいお祭りにしたいなぁ~と思います。
お客様の出来る限りで構いませんので、ご協力よろしくお願い致します。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。