
--/--/--(--)
スポンサー広告

今週末はロハスフェスタ

ついに、今秋の一番のイベントとなる 『 ロハスフェスタ 』 が
明日、あさってとなりました!!
準備万端!と言いたいところですが、いつものごとく
アレも作りたかった、これも作りたかった・・・
と思う気持ちは後を絶ちませんが。。。
そう思いつつも当日がやってきますね~(笑)

なんとか気持ちに区切りをつけて
車へ荷物を運び終わりました!!
後は、この荷物を抱えて明日光が丘公園へ行くのみです!!

この2日間が終わらなければ、気持ち的に焦りが消えず
アワアワしているとは思いますが・・・
ぜひぜひいっぱいいっぱいになっている私にロハスフェスタで
お声掛けいただけたら嬉しく思います!!


スマイラフ ブースNo. 41


***

ロハスフェスタは ごみを出さない を
心がけましょう!!というイベントです。
そこでフードエリアではマイ食器、マイカップが推奨されております。
マイボトルを地下鉄の駅で見せると無料給水が出来たり、
食器を持って行くと増量してくれたりするお店があったり・・・と
少し荷物になってしまうかもしれないけれど、
持って行くといいことあるかもよ?!ってわけです。
食器を洗える場所も設置されていますので、
ぜひこの機会に少しだけ『ごみを出さない』を心がけてみてはいかがでしょうか?

またスマイラフブースにて、
いつも簡易的な包装ではあるんですが・・・
そんな簡易的な包装も不要だよ!!と言ってくださった方には
本当の、本当にささやかではありますがプレゼントをご用意しております!!
お買い物たくさんしそうだな~って方はマイバックのご持参もお忘れなく!!
スマイラフブース以外の物販店さんでも
プレゼントを用意してくださっているブースが
沢山あるそうですよ!!


なんとかお天気も心配なさそうな2日間!!
皆様のお越しを東京練馬の光が丘公園にてお待ちしております!!


【お願い】
スマイラフブースでは電池式の虫除け設置をするな
対策はして、皆様をお迎えする予定ではありますが、
デング熱がご心配な方は長袖、長ズボンなど
各自、蚊への対策もお願いいたします。
また、スマイラフブースではオーガニックの蚊避けスプレーなど
ご用意しておりますので、お気軽にお声かけください。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

