スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

オーマイガッ!!

前回の日記を書いた後くらいから
急に気持ちが悪くなり、お腹の調子が悪くなり・・・
めまいわするわ、トイレの便器をかかえたまま・・
夜も眠れず朝を向かえ。。。
母親の手を借り病院へ。。。

サンタさんは私にウイルスを運んできてくださいました(笑)

診断は・・・ロタウイルス。

どーやら巷ではインフルエンザの影に隠れて
じわりじわりと流行っているらしいので皆様お気をつけください。

すぐに点滴を打ってもらって
今日からおかゆもちょっと食べれるようになりました。
昨日は朝、点滴を打ってもらって無理やり仕事に行っていたので
なんかよくわからないまま1日が過ぎたんですが
今日はごはんを食べられる喜びを噛み締めております!!
丸2日、何も食べてなかったので、
本当ご飯っておいしい!!としみじみ感じております。

本当は来月の出店へ向けて追い込みをかけないといけないのですが
こんな日も必要かなって思って
1日中、わがまま言い放題で(「お父さぁ~ん、お茶飲みたぁ~い」とか)
DVD見たり、本読んだり・・・パジャマ(ジャージだけど)で過ごしました。
なまけ放題の1日です。

社会復帰出来るか不安だけど・・・
仕事は29日まで残っているので
ゆっくり体調を戻して、気持ちよく年末年始を迎えたいですねっ!!!

皆さんもインフルエンザやらロタウイルスやら
色々なものに負けないでくださいね!!
とりあえず、ロタウイルスはかなり苦しいですからっ!!!!!
ノロウイルスよりも私はこっちの方が辛かった・・・。

うがい・手洗いはしっかりやりましょう!!!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

