スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2日間ありがとうございました。

20日のあおぞらクラフトいち
21日の手創り市
お立ち寄りいただいた皆様、
出展者の皆様、
はたまた素敵な空間を作ってくださったスタッフの皆様、
ありがとうございました!!

違う場所での2Days。
体力的に大丈夫か?!なんて思いましたが
沢山の方とお話させていただけて
また新たな出会いなどもあり
疲れも吹き飛ぶ2日間となりました!!
ありがとうございました!!


そして今週末は ロハスフェスタ へと続きます。
先日、会場となる光が丘公園へ下見を兼ねたピクニックへ行ってきましたが
とっても広い、広い公園です!!
そして、都会のど真ん中にこんなに緑があるのね~と
思えるほど、木々に囲まれた気持ちのいい公園でした!!

開催まで数日と迫ったところですが
頑張って最後の悪あがきして制作しております!!
なんとかお天気に恵まれるといいんですが・・・。
雨でも開催するイベントとなっております!!
ぜひとも、皆様『マイカップ マイ箸 マイ食器』をもって
光が丘公園まで遊びに来てくださいね!!
他にも素敵な作家仲間がちらほらと出展するようですよ!!

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

