スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

20日と21日

もうすっかり秋めいてきていますね。
私が住んでいるあたりは、朝晩は長袖を羽織らないと
寒いくらいの毎日になりました。

なかなかブログを更新出来ておりませんが、
今週末は水戸(20日)と、鬼子母神(21日)にて
出展となっております!!


あおぞらクラフトいち
今回初出展となります!!
イベントじたいは20日&21日と2日間の開催ですが
スマイラフは20日のみの出展となっております!!
『ブースNo.D-10』にてお待ちしております!!

駅からはすこし歩くのかな?と思うのですが
会場周辺はたくさんの駐車場もあるようですので
お車でお越しの方はあおぞらクラフト市のサイトをご覧になってください。
詳細な駐車場案内もしてくださっています。
コチラはテントがあったり、地下回廊があったり・・・
雨天決行です!!
とっても派手なテントを張って皆様をお待ちしてます。
(約1年半ぶりのテント・・・ちゃんと張れるかな・笑)



そして、21日は『手創り市』。
夏の間はお休みさせていただいていたので
とても久しぶりな出展となります!!
こちらは雨天中止となっていますので
しかもお天気予報がちょっぴり微妙・・・。
なので、お出かけの際は公式発表をご覧の上お出かけください!!


今週はこちらの2本!!
沢山の方とお会いできるといいな~と
楽しみにしております。
ぜひ、気軽にお声掛けいただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

