
--/--/--(--)
スポンサー広告

9月と10月

なかなかブログを更新できぬまま
9月になってしまいましたね・・・。

『怒涛の秋』が幕開けます!!

家族から順番に回ってきた風邪を
最後の最後で大々的にもらってしまい
しばらく療養しておりましたが、もうそんなことも言っていられない!!
秋を駆け抜けますのでよろしくお願いいたします!!

また、色々と私だけの判断で公表出来ない『うふふ』な情報も
この後、続々と発表になるかと思いますので
随時ブログでご報告させていただきますね!!


*****


■2014年9月20日(土) 10:00~17:00
あおぞらクラフトいち at 水戸芸術館広場
(雨天決行)

■2014年9月21日(日) 9:00~16:00
手創り市 at 東京池袋・鬼子母神

■2014年9月27日(土)&28日(日) 9:30~17:00
ロハスフェスタ at 東京光が丘公園 芝生広場
会費:350円(入場料がかかります)

■2014年10月12日(日) 10:00~16:00
三十祭 at 千葉県白井市
(※ワークショップ開催決定!!)

■2014年10月17日(金) 10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014秋
 at 市川駅南口 タワーズイースト1階

■2014年11月22日&23日
ほっこり展 その6 at スペースミッキー(鎌倉丸七商店街内)


【こぎん教室】
▲2014年10月10日(金) 10:30-12:30 at マダム工房(千葉県成田市)
▲2014年11月29日(土) 18:30-20:30 at ていねいに、(東京西荻窪)


***

こぎん教室に関しては11月にもうひとつ計画しております!!
教室内容に関しましては
募集する際に、詳細をアップしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

イベント出展だけでないお知らせも、もう少しでお知らせできるかと思います。
ホワンとした感じになってしまっていますが
とっても楽しいお知らせになると思いますので
もう少々お待ちください。

また、しれっと今年の個展のお知らせも掲載させて頂きました!!
まずは日程だけでも・・・と思いまして。
この場所で年1回の展示をさせていただいて早5年ですね~。
ですが、もしかしたらこちらで展示をさせていただくのは
今年で最後かもしれません。。。
なんだか名残惜しい気持ちが溢れてしまいます。。。
『ほっこり展 その1』の時に作った幻のあのアイテムなど
ちょっと復活させて制作しようかな~とも思ったり・・・。
まだまだぼんやりとしか決めていないことが多々ありますが
皆様の予定に組み込んでいただけたらうれしく思います!!

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

