
--/--/--(--)
スポンサー広告

今後の出展予定

まだまだ暑い日が続いていていますが、
秋冬の予定が少しずつ確定してきましたので、
お知らせします!!
今は暑くて、まだお出かけする気分になれないかもしれませんが
きっとこの予定日頃には過ごしやすい陽気になっているかと思いますので
ぜひとも、皆様の予定に入れていただけたら嬉しく思います!!

***

■2014年9月20日(土) 10:00~17:00
あおぞらクラフトいち at 水戸芸術館広場
(雨天決行)

■2014年9月27日(土)&28日(日) 9:30~17:00
ロハスフェスタ at 東京光が丘公園 芝生広場
会費:350円(入場料がかかります)

■2014年10月12日(日) 10:00~16:00
三十祭 at 千葉県白井市


【こぎん教室】
▲2014年8月29日(金) 10:30-12:30 at マダム工房
 詳細はコチラ → 

***

また、iichi店、minne店に続き
creemaさんでもネットショップを開始致しました。
まだ品数は少ないですが
これから徐々に頑張って行きますので
こちらもよろしくお願いいたします。

【creema -スマイラフ-】
http://www.creema.jp/c/smilaugh















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

