スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

バックハンガー

IMG_0428.jpg
UFOみたいな円盤をしておりますが
コチラ、UFOではございません(当たり前だ!!)

お客様よりリクエストをいただいていた
『バックハンガー』でございます!!

そう!!おしゃれ上級者の皆様がおしゃれなカフェなんかで
カバンからそっと取り出す、それです!!(笑)

使用例の写真を撮れなかったの
文で説明させていただきますと・・・
周りを覆っている銀色の部分がシャキン、シャキンと伸びるというか
角度が変わって、俗にいうハンガーのひっかける部分が完成するのです。
で、こぎんが刺されている丸い部分をテーブルの上に置くと
テーブルの下にひっかける部分が出現!!
で、そのひっかけ部分にカバンをかける・・・と。
すっごい分かりにくい説明・・・(^-^;

とにかくね、バックハンガーって私の中では
おしゃれ上級者が持っている!!っていうイメージなのです。
いい女は、スッとこういうものが出てくるのよね~。
小さいカバンなのに、ドラえもんのポケットか?!ってくらい
色々出てくるよね、おしゃれな人って。
なので、ぜひこの1アイテムであなたも上級者になってみませんか?(笑)


こちらの商品は説明がかなり必要だと思いますので(笑)
8月3日の赤レンガ倉庫で行われる
あーてぃすとマーケットからお客様と対面出来るときに販売致します!!
使い方などわからない場合には、直接きいてくださいませ。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

