スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

買物。

ユニクロ万歳!!


久しぶりにユニクロに行きました。
お目当てはクロップドパンツ。
広告でみて気になったので。。。
チュニックやワンピの下に着るのにコレは間違いないっ!
7分丈なんだけど、
チビな私が着ると・・・8分丈・・・。
それだけが残念だけど(笑)
土日価格でとっても安かったからOK!!

ペタンコ靴が大好きな私はコチラのとってもお安いペタンコ靴を愛用~。
1シーズンで履きつぶしてもいいお値段(\1,990)。
色んな色で遊べるお値(\1,990)。
ちなみに私はこのシリーズ5足目です。
とっても履きやすいですよっ!!




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

それと迷っていたけど、買っちゃった。

(絢香 NEW ALBUM with DVD)
かわいいものはかわいい!!
そして、声もスキだし、彼女の詩の世界も大好き。
迷った結果、武道館ライブのDVD付きにしました!!
映像でも彼女に酔いしれます(笑)


とっても久しぶりに『買物したどぉー』って1日でした。
色んなお店でセールも始まったし
財布がやばいぞ!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

