スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

帯留めとがま口

苦手な事務作業と闘いながら
少しずつですがネットショップにも新作を追加しました。

IMG_0427.jpg
この夏に大活躍であろう、帯留めです!!
今年は『浴衣に帯留め』がトレンドらしいです(笑)
ぜひとも、こぎん刺しの帯留めで浴衣を楽しんでもらえたら嬉しいです!!

こちらの帯留めはiichiショップ限定で販売となります!!


【iichi - スマイラフ -】
http://www.iichi.com/shop/smilaugh


また、リクエストをいただいておりました
総刺しのがま口もiichiさんの方にアップしましたので
よかったら覗いてやってください!!
スポンサーサイト

お久しぶりです。
ネットショップ見て来ました♪
iichi以前から気になっていて時々のぞくんです。
素敵な作家さんの物が多すぎて危険なのでぽちっとはなかなか出来ないのだけど。笑
なかなか一時帰国の時に鬼子母神の市が合わなくていけないのが残念です。
このところ移動に入った直後にと言う事多くて。
ところで9月上旬は忙しいですか?
by: yamazou * 2014/07/30 10:29 * URL [ 編集] | UP↑
■yamazouさん
お久しぶりです!!
日本の夏はムシムシしてて暑すぎます・・・。
私の教室にyamazouさんの作品を持っている方がいらっしゃるんですよー!!
先日そのことを知ってお互いびっくりしました!!

9月に帰国ですか??
ぜひぜひ!!ヒマしてます(笑)
平日でも全然OKです!!
改めてメールしますね!!

by: まろ * 2014/08/02 13:58 * URL [ 編集] | UP↑

なんと白樺細工を使って下さっている方が教室にいらっしゃるのですね〜。
お店で扱ってもらっている方をお買い頂いた方かしら?
どちらにしても嬉しい限り。
更にひょんなところでまろなんに繋がっていてビックリです。
まだちょっと日程決まっていないのですが、決まったら連絡入れますね〜。
by: yamazou * 2014/08/04 11:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

