
--/--/--(--)
スポンサー広告

大きなチャレンジ

今年の一番のスマイラフのチャレンジとして
9月27日、28日に東京光が丘公園で行われる
ロハスフェスタ in 東京 に参加させていただくことになりました!!

とても、とても大きなイベントです。
今までで最大の販売スペース!!
2日間で6万人近い方が来場する本当にビックイベント!!

そこで、スマイラフが受け入れていただけるのか
めげるのか(笑)
まだまだぼんやりと実感がわいていない部分もあるんですが
先日説明会に参加させていただきまして
徐々に『やらなければ!!』という強い思いがわいております。

前述したように今までにない最大スペース!!
沢山のお客様にこぎん刺しを知っていただけるように
そして、生活の一部にちょこんとこぎんを取り入れていただけるように
スマイラフらしい店舗つくりが出来たらいいな~と思っています。
(↑センスがないのでここが一番の課題!!)
でもね、とにもかくにも今までにないくらいの
在庫を補充せねば!!
(↑ここ一番大事!!)

もちろん、ロハスフェスタだけでなく
他にも今までに行ったことのないイベントにも出展を予定しているので
(こちらは確定次第お知らせします)
この夏はめげずに頑張ります!!


私自身とても大きなチャレンジなので
開催まですこし期間が開いておりますが
ぜひとも皆様に足を運んで頂けたら嬉しく思いまして
日程だけでも先行してお知らせさせていただきました!!

『ロハス』な『極力ゴミを出さないようにしましょうね!!』
というフェスタです。
ですので、飲食に関して食器などはすべてリユース食器となります。
マイカップ、マイ箸、マイバックなど・・・協力してくださった皆様には
各店舗色々と特典もあるようです!!
スマイラフもささやかな特典を考え中です!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

