
--/--/--(--)
スポンサー広告

こぎん教室 at ていねいに、(西荻窪)

ご縁をつないでいただいて
またしても素敵な場所で、
教室を開催させていただくことになりました!!

今回は初の夜の部!!
初夏の夜にのんびりとこぎん時間を過ごしましょう!!

************************

【内容】
こぎんフレームを作る回
IMG_0235.jpg

【日時】
7月5日(土) 18:30~20:30

【教室代】
①3,200円(写真右)
②3,500円(写真左)
※どちらも材料費込・お茶付きです


【場所】
食とセラピー ていねいに、(東京・西荻窪)

※靴を脱いでいただいて、畳の上での教室になります。

【持ち物】
(お持ちの方は)糸きりハサミ・20cm程度の線引き・筆記用具
※基本的にてぶらでOKです!!

【申込み】
6月5日より、メールにて受付いたします。
お名前・当日のご連絡先・ご希望のフレーム・参加人数を明記の上
maroming@yahoo.co.jp までメールにてお知らせください。

※3日以内にお返事しますので、お返事が届かない方は
 お手数ですが、再度ご連絡お願い申し上げます。

************************


とてもありがたいことに、
2回目、3回目と教室に足を運んでくださる方が
増えてまいりましたので
今回は2種類の内容をご用意しました!!

①はワンポイントのミニフレームです。
教室の時間内で最後まで刺し終えることが出来る
内容となっております!!
初めての方がチャレンジしやすいミニサイズです!!

②の方は、多くの方が宿題になってしまうと思われる
ボリュームのある模様になっております。
もちろん初めての方でも
当日、刺し方・図案の読み方をゆっくりと時間内に覚えていただいて
お家で仕上げていただくことも可能です!!

また、どちらのキットも追加での購入が可能となっています。
まずはミニフレームを教室で試してみて、
帰りに②のキットをお持ち帰りいただいて
お家でチャレンジ!!ということも出来ますよ!!


会場となる『ていねいに、』さんは
靴を脱いで、畳にあがっていただくスタイルです。
各々リラックスした態勢で参加してくださいね!!
ですので、スカートなど気になるな~と思われる方は
ストールなどお持ちいただけると
気にせずに足を延ばせると思いますので
ご参考までに。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

