
--/--/--(--)
スポンサー広告

6月の出展予定

出展ラッシュが祟ったのか、
なんだかずっと5月中は体調がすぐれない日々が続きましたが
そうもいっていられない!!
6月もドドンっと出展、教室がございます!!
ぜひ、ご都合のいいお日にちがありましたら
他の出展者の皆様も素敵揃いですので、
遊びに来ていただけたら嬉しく思います!!


*****

■6月7~8日 11:00-18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
     at パシフィコ横浜 B-Cホール

 ※入場料がかかります(前売り:700円、当日券:1,000円)
 ※スマイラフはBホール側 G-03 になります


■6月15日(日) 9:00~16:00
雑司ヶ谷 手創り市 at 鬼子母神
(雨天中止)

■6月22日(日) 9:00-16:00
& SCENE 手創り市 at 養源寺
(雨天中止)


【こぎん教室】
▲6月20日(金) 10:30-12:30 at マダム工房
 詳細はコチラ → 


*****

最近はこぎんを刺していると
心地よい空気でそのまま眠りに入ってしまうこともしばしば。。。
それではいかん!!
と、流す音楽を意図的に変えています。

無印の店内で流れていそうな音楽を聴いていそうと言われますが
(もちろんのんびりしたい時は聴きますよ!!)
最近はゴリゴリな音楽もよく聴くようになりまして
マキシマムザホルモン・10-FEET・MAN WITH A MISSION などなど
結構、ゴリゴリもいけますの、私(笑)

これで、苦手な夏も乗りきれたらいんですが・・・
それとこれは話が別なんですよね~。。。

あっ!!
7月下旬~9月上旬まで恐らく極端に出展が減ると思われます。
ですので、元気な6月のうちに
会いに来ていただけたら嬉しいです!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

