スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

青空アート市にて

毎年恒例となった葉山アート市への出展。
fc2_2014-05-11_09-18-24-804.jpg
初めて、雨が一滴も降らなかった!!(笑)
毎年、koyabiyoriさんたちに甘えてしまい
什器やらお昼ごはんやら・・・いろいろとお世話になってしまって。
(いつも、いつもありがとう!!)
出展するというよりは、
とにかく一番自分が楽しんでしまっている市なんです。
そして、お隣は1tas1さん。
もうね、楽しくて仕方なかったです、私、はい(笑)

今年も・・・
fc2_2014-05-11_09-18-52-488.jpg
恒例のメンチカツ!!
私メンチカツってちょっと苦手なんですが
このメンチカツだけは食べられるんです!!
しかも、これは、しらすがはいっている鶏メンチ!!
(なので、魚の形をしているそうです)
これまた美味しいパンに挟んで、
ノンアルビールとともに私の胃袋に♪
本当おいしかった~!!!!!

そして、気持ちの良い天気に誘われて
沢山の方にお立ち寄りいただきました!!
私自身が楽しんでしまい、ブースにいない・・・
ということが多々あったかと思いますが・・・
すいませんでした。。。
知り合いのみなさんも、足を運んでくださったり・・・
本当にありがとうございます!!


そして、私もたくさんお買い物をして
koyabiyoriのお2人、1tas1さんとたくさんお話をして
最後に・・・
fc2_2014-05-11_09-19-21-132.jpg
この子、のりお君が我が家に婿にまいりました(笑)
koyabiyoriのくま担当、akkoちゃんから生み出された
眉毛がノリのヒーローです!!
akkoちゃんのクマたちはこの日も大人気!!
なかなか出展する機会も限られているので
ぜひ、次はakkoクマたちに癒されに来てもいいと思います!!

また、来年も『楽しかった!!』と思える様に
そして、無事に出展出来る様に
頑張らなければ!!と気合が入り直った1日となりました!!


怒涛の出展ラッシュもこれにて一段落。
色々な場所で、色々な方々とお話出来て
とても勉強になる期間でした。
ありがとうございました!!
日々精進で、これからもがんばりますので
よろしくお願いいたします!!


では、次回は6/7,8のパシフィコ横浜
ハンドメイドマルシェでお会いしましょう!!(笑)
また、詳しいスケジュールは近日中にアップ致します。



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

