スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

幕張メッセ 手づくりアートマーケットにて

fc2_2014-05-07_21-35-54-284.jpg
5月3日~5日と3日間。
幕張メッセのどきどきフリーマーケット2014
『手づくりアートマーケット』にご来場いただきました皆様
ありがとうございました!!

fc2_2014-05-07_21-36-20-873.jpg
3日連続出展っていうのは私にとっては初体験!!
どーなることかと思っておりましたが
やっちまいました・・・。

地元千葉での出展でいつも以上に張り切っていたのと、
屋内ということもあって、知らず知らずのうちに
色々なものを吸い込んだのか(?!)
喉を酷使したらしく・・・1日目後半、
まさかまさか・・・声が出ない!!
マヌカハニーの力をお借りしてなんとか
オカマ声な2日目。
そして、スピードワゴンの小沢さんの様な3日目。。。
とにもかくにもお聞きぐるしい声で失礼いたしました・・・。

そんな中でも、本当にたくさんの方に
足を止めていただきまして
ありがとうございました!!


1日に7万人近い人が来場するという
どきどきフリーマーケット。
メインはやっぱりフリマだとは思うのですが・・・
今年は今までで一番手づくりアートマーケットのエリアが広い!!
だんだんと皆さんにも知っていただいたいるんだな~と
なんだかうれしくなりました!!

千葉県での開催で、
家からも1時間かからずいけるところなので
3日間助っ人で母が手伝いに来てくれました。
なんともありがたい!!
でも、フリマエリアへ消えては何かを手にして戻ってくる母。
孫のおもちゃ(プラレール)と洋服がこの3日間で
ものすごい増えました・・・(笑)
フリマと言えど、新品を販売されているプロブースの方もいて
『ちょっと古着は・・・』なんて思ってしまう方も
普通に格安でお買いものが楽しめますよ!!


出展する側としても
とっても出展しやすい手づくりアートマーケット。
来年もぜひ参加出来るといいな~と思っております。
ご近所の出展者だった皆様、
スタッフの皆様(ピー君線引き、ありがとうございました!!)
ご来場くださった皆様・・・
ありがとうございました!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

