スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

相模大野アートクラフト市にて

fc2_2014-04-28_08-32-47-867.jpg
相模大野アートクラフト市、
無事に終了いたしました!!
風に加えて、
日陰で寒さに翻弄されるブースでしたが
(朝のこの時間だけお天道様あたってました)
沢山の方にお立ち寄りいただけまして
ありがとうございました!!

初めての場所での出展だったので
どーなるかな~?ととっても不安だったのですが
お向かいには、
nuunerさんotokkaさんのお2人が!!
見慣れたお顔があるとホッと安心しますね♪
お2人の雰囲気を向かい側から拝見して癒されておりました~。
私もあんな自然な優しい空気をまといたいなぁ~。

そして、お隣は・・・お休みだったようで・・・。
なんだかポツンとしておりましたが
ひとつあけたお隣の 猫雑貨ぶな工房さん も
いろいろと気にかけてくださいまして・・・。
本当にありがたい限りでした!!

寒かったのですがあっという間の1日で
帰りの電車は、助っ人で来てくれた母と
ちょっとリッチに地元へはお弁当食べながら
特急電車で帰ってしまいました(笑)

他にも知っている出展者の顔がちらほらあったり
ずっとお顔は拝見していたのに
なかなかお話できなかったお客様とお話出来たり・・・
母のおかげでブースを離れることが少し出来たので
私自身も楽しい1日となりました!!

ありがとうございました!!

次回は
5月3日~5日の3日間
幕張メッセのどきどきフリーマーケットの
『手作りアートマーケット』に出展します!!
今回持って行けなかったカバンなど、
車で行くのでモリモリ運んで行きます!!
ぜひぜひ、白鵬の土俵入りなども見られるらしいので(笑)
遊びにおいでください!!
北海道うまいもの市も・・・気になるっ!!

スポンサーサイト
おつかれさまでした。
昨日は寒さ&強風で疲れましたね~。
帰りの車で、ショップカードをお渡ししてちゃんとご挨拶し忘れたことに気づきました・・・;
わたしは雑司ヶ谷には出展しませんが、またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
by: ぶな工房 * 2014/04/28 21:21 * URL [ 編集] | UP↑
■ぶな工房さん
私も帰りの電車で『名刺渡し忘れた…』と思っておりました。
きちんとごあいさつもせずで。。。
こちらこそ、ありがとうございました!!
またきっとどこかでお目にかかれると思いますので
よろしくお願いいたします!!
色々とありがとうございました!!
by: まろ * 2014/04/29 08:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

