スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ついに今週末

ついに 第2回手作りマーケット が今週末です!!
ちょっとお天気が心配ではありますが・・・
暑くもなく、寒くもなく・・・
きっと鎌倉散策にはぴったりな週末となることと思いますよ!!

急ピッチで色々と仕上げております!!
fc2_2014-04-16_19-44-29-318.jpg
『ふくべのふゆ』で一番人気だったこの子も
色を変えて登場です!
少し大きめのがま口なので、ポーチ代わりにどうぞ♪
fc2_2014-04-16_19-43-59-515.jpg
あとは、このコロンとしたがま口も
仲間入りです!!

よくよく見ると両方とも信号カラー(笑)
なんででしょうか・・・?
意識したわけではないのに・・・不思議です。
他にも絶賛制作中で、新作の『親子がま口』を
間に合わせたかったのですが・・・
納得いく形に仕上がらず・・・
もうしばしお時間をくださいませ!!
月末の相模大野には間に合わせたい!!



そしてこの期間中、
鎌倉では『鎌倉路地フェスタ』が開催されていますよ!!
以前、参加させていただいたフェスなのですが
鎌倉のいたる所で・・・いろいろやってます(笑)

説明がザックリしすぎているんですが・・・
ライブだったり、ウォークラリーだったり、ワークショップだったり。
スタンプラリーもやっているので、
ぜひとも、まず鎌倉に着いたらこちらのマップを手に入れていただいて
ちょっと疲れたら、カフェも併設している
『ジャック&豆の木』へ
私たちのグループ展を見にお茶をしに来てください!!

ぜひぜひお待ちしております!!
各参加作家さんたち、ぞくぞくとブログで
意気込みを語っておりますゆえ~♪
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

