
--/--/--(--)
スポンサー広告

手作りマーケット②


4月はこちらのグループ展がありますよ~!!
第2回目となる『手作りマーケット』!!
今回は新たに2組の作家さんが参加されます!!

先日の日記にも書いたんですが
展示販売に行くんだか、
このメンバーに会いに行くんだかわからないくらい
皆さんに会えるのが楽しみで仕方ありません。

きっとね、会場の空気も
そんなホワッとしたものを感じていただけると思います。
ぜひとも、素敵な人たちに会いに
春の鎌倉においでください!!

詳細は主催者であるkoyabiyoriさんのブログをチェーーーック!!


***

この2日間『ふくべのふゆ』で売切れてしまった
糸の販売を再び行えることとなりました!!
今回も数量限定ではありますが、
藍染、紅花染め、りんご染め、段染めなど・・・
本当に素敵な色の糸をそろえております!!

関東ではなかなかこぎんの糸は入手しにくいかと思います。
こちらも合わせて見に来ていただけたら嬉しいです!!

また、新作もモリモリ持っていきますよ!!
(がま口中心)
お楽しみに~!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

