
--/--/--(--)
スポンサー広告

ふくべのふゆ⑥

そして、最後に・・・

私の在廊日時をお知らせしておきますね!!

もし、私に絶対会いたい!!なんていう
嬉しいことを言ってくださる方がいらっしゃいましたら
コメントやメール、ツイッターなどでお知らせくださいませ。
休憩なんか取らずに、お待ちしておりますので(笑)

また、ギャラリーから長い時間抜ける場合や
下記日時以外にギャラリーに行くことがあった場合などは
ツイッターでその都度つぶやきますので
よかったらツイッターの方ものぞいてみてくださいね。


【スマイラフ 在廊日時】
●2/25 11:30-15:30(12:00-14:00はWS中)
●2/28 1?:00-15:00(入り時間調整中)
●3/1  12:30-最後まで(13:00-15:00はWS中)




















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

