
--/--/--(--)
スポンサー広告

にじいろ市&渋谷手づくり市

11日のにじいろ市、13日の渋谷てづくり市。
両日ともとっても寒い中、
お立ち寄りいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!
fc2_2014-01-14_17-57-01-799.jpg
初めてのにじいろ市でしたが
周りの素敵すぎる作家さんたちの優しさと
素敵な空間のおかげで
とっても心地よく幸せに出展させていただきました!!
fc2_2014-01-14_17-57-28-386.jpg IMG_20140111_132013.jpg
ガレージに敷き詰められたウッドチップと
冬に恒例だというストーブのおかげで
底冷えすることもなく
焼きマシュマロや、4haさんのキッシュをストーブであたためたり・・・
キャッキャしながらあっという間の1日が過ぎました。
細かい気配りをしてくださったスタッフの皆様、
お相手をしてくださった出展者の皆様、
素敵な空間を快適に過ごせるお手伝いをしてくださった
カフェのオーナー様&スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!

fc2_2014-01-14_17-54-33-836.jpg fc2_2014-01-14_17-54-03-230.jpg
そして、13日の渋谷てづくり市!!
こちらは北風小僧がものすっごい吹き荒れていましたね~。。。
口をつく言葉は『寒い!!』ばっかり(笑)
ですが、
温かいもの、おいしいもの、あまいもの
なんだかたくさんの差し入れをいただいてしまって・・・
私の胃袋はほっかほかでした。

そして、懐かしい方にお会いできたり
初めましてがやっとかなったり・・・
また、こぎんを初めて知ってもらえる方が多くいた気がします。
寒かったけれども、ありがたい1日でした。

本当に、両日とも寒かったので
皆様体調など崩されないようにお気を付けくださいね!!
私は冬の出展ならではの
手の荒れと、顔のカッサカサな乾燥に悩まされています(笑)

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

