スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

【新規お取扱い】マダム工房

成田市にある『マダム工房』さんにて
商品のお取扱いが始まりました!!

地元、千葉での出展でルンルンだった『三十祭』
その時に、お声かけいただいたのが始まりです。

もうね、地元の方にお声かけいただけて
本当にうれしかったんです!!
個展があったり、なんやかんやで
納品がだいぶ遅くなってしまったんですが
成田市の皆様へも
こぎん刺しを知ってもらえたらうれしいな~と思います。

ドイツから帰ってきて
ご両親からお店を引き継がれたという店主さん。
お店に入ったらなんだかヨーロッパな空気を感じるんだけど
店主さんの人柄が溢れる
すっごいあったかいアットホームなお店です。
 
雑貨の他にも地元のお野菜が売っていたり
店主さんのお母様にそっくりだというこの人が出迎えてくれます。
(お母様本人に会いたい・・・笑)

はっ!!
食べることに夢中になってしまって
カフェでいただいた食事の写真を撮り忘れた・・・。
なんたる失態!!
そうなんです!!マダム工房さんはカフェも併設しております。
本場ドイツのおいしいソーセージがいただけるんです!!
そして、それではお腹が満たされないわんぱくさんには
体に優しいおにぎりセットなどもありますよ!!
(えっ?両方いただきましたけど、何か?)
月1でケーキバイキングの日なんかもあるそうです!!

はたまた、色々なワークショップなども
沢山企画されています!!
私がお邪魔した日は茶箱のカルトナージュをしておりました!!
私も来年、ワークショップをさせていただく予定です!!
(詳細は全く持って未定ですが・・・)

ぜひぜひ成田の皆様、
優しいあったかいマダム工房さんへ
足を運んでみてくださいね!!
た、たぶん、私は常連になると思います(笑)



マダム工房

住所:成田市玉造1-4
最寄り駅:成田湯川駅[南口]から徒歩約8分-道案内
営業時間:(月~土)11:00~17:00



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

