
--/--/--(--)
スポンサー広告

もみの木展

ぎりぎりというよりも、
当日のご連絡になってしまいましたが・・・
t02200303_0800110012756213662.jpg
本日より、こぎんを始めた頃から
ものすごくお世話になり続けている『アトリエ もみの木』さんの
『第4回 手しごと作品 もみの木展』に参加しております。
委託での販売になりますので
私は在ろうしておりませんが
きっと手仕事が大好きな店主さんが
とっても穏やかで優しい空気をまとって
皆様をお出迎えしてくださいますよ!!

ぜひぜひ足をお運びください!!
私も、年内最後ということもあり
人気のネックストラップや髪ゴムなど沢山納品しております!!
髪ゴムは大小、本当に沢山納品しましたよ~!!

よろしくお願いいたします!!


***

第4回 もみの木展-手しごと作品-

会期 : 12月18日(水)~23日(月)
時間 : 12:00~19:00(最終日~17:00)
場所 : ギャラリー ころころ(大江戸線若松河田駅)

***



私自身も日曜日に顔を出せたら遊びに行こうと思っております!!

心温まるクリスマスになりますように。。。



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

