スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

クリマを終えて

7日、8日と
名古屋クリエイターズマーケットにお立ち寄りいただきました
沢山のお客様、
スタッフの皆様、出展者の皆様。
新参者でありましたが、
ありがとうございました!!

関東で出展している時よりも
『こぎん刺し』を知らない方が多かったかな~?と
勝手に一人で思っておりました。
1人でも多くの方にこぎんを知ってもらえて
それだけでも出展出来た意味は大きかったかな~と
自負しております。

また、こうした本当にたくさんの出展者さんがいる会場での
出展は初めてだったので
私自身、本当に色々なことを勉強させていただきました!!

行く前日に、今はやりの胃腸炎になるという
相変わらずの間の悪さを発揮してしまい
どーなることかと思いましたが
名古屋グルメが全くなにも楽しめなかった・・・という
かなりの悔いは残りますが
それでも、充実した2日間を過ごすことが出来ました!!

初めての場所でドキドキではありましたが
本当にありがとうございました!!

スマイラフ 萩原の2013年の出展は以上になりましたが
来年も色々と地道に頑張ってまいりますので
これからもぜひともよろしくお願いいたします!!
来年の予定も続々と決まってきておりますので
また改めてご連絡しますね!!
(もっとブログ更新・・・頑張ります!!)


スポンサーサイト
お疲れ様でした!
お会いできて、本当に嬉しかったですv(^-^)v
たくさんのまろさんのこぎん刺しを見られて、私のやる気スイッチも再びオンになりました( ´艸`)

本当に名古屋に来てくれてありがとう~~っ♪
by: あんこ * 2013/12/10 10:57 * URL [ 編集] | UP↑
■あんこさん
こちらこそ足を運んでくださってありがとうございました!!
お会いできてとっても嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いします!!
by: まろ * 2013/12/18 09:50 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

