スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

12月出展予定

約1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました。。。
TwitterやFacebookは携帯からこまめに覗いているので
ブログもなんだか更新している気分になってしまいますね。
気を付けます。。。

さて、師走も師走。
もう12月か?!と思うくらいあっという間に
時が過ぎてしまっております。

今月は初の関東から脱出しての直接販売へ向かいます!!
12月はこの1イベントのみの参加となってしまいますが
ぜひとも東海地方の皆様、
足をお運びいただけましたらうれしく思います!!
きっと、1人で心細い出展ですので
お声かけいただけましたら、本当にうれしいです(笑)

じわりじわりと人気のネックストラップや、
大きなイベントでは毎回売り切れてしまう髪ゴムも
売り切れにならないだろうよ・・・っていうくらい
沢山作りました!!
選びたい放題です(笑)
もちろん、定番モノも持って行きます!!

よろしくお願いいたします!!


***


【クリエイターズマーケット VOL.29】

強調文開催日 : 12月7日(土)と8日(日)
開催時間 : 11:00~18:00
開催場所 : ポートメッセなごや3+2号館


スマイラフは『3号館 I-9』伝統工芸ブースに両日おります!!


スポンサーサイト
いってらっしゃーい!
まろさん、いよいよ今週末ですね☆
体調だけは気をつけてくださいね。
by: hocoro * 2013/12/04 13:40 * URL [ 編集] | UP↑
■hocoroちゃん
まんまと金曜に体調を崩して
ぐずぐずなまま名古屋入りしてきました・・・。
名古屋グルメは何一つ楽しめなかったけれど
楽しい出展となりました~!!ありがとー!!
by: まろ * 2013/12/09 23:24 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

