スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ほっこり展 ありがとうございました。


11月2日、3日と鎌倉での『ほっこり展』
お立ち寄りいただきました皆様、
メールや電話、お手紙などで励ましをいただいた皆様・・・
本当にありがとうございました。


ありがとうという言葉だけでは言い尽くせない
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は少しだけでも『成長しているぞ!』という姿を
感じていただける個展にしたかったのですが・・・
そう感じていただけたでしょうか・・・ね。


相変わらず、ディスプレイがうまく行かなくて
ここは、毎年の反省材料。。。
このセンスはどーやったらうまくなりますかね~??
こぎんだけではなく、この辺も日々精進ですね。。。

個展が終わり2日間羽を伸ばさせてもらったので
明日からはぐちゃぐちゃになった部屋の掃除と
12月7日、8日に控えた名古屋でのクリエイターズマーケットへ向けて
制作に取り組みたいと思います!!



そして、最後になってしまいましたが
奈良県の箱本館紺屋さんでの『藍色色展』でも
本当にたくさんの方にこぎん刺しに触れていただいたと
お店の方からご連絡がありました。。。
こちらは直接お店に伺うことが出来ずに
どうかな~?と不安でいっぱいだったのですが
藍染とのコラボで作った商品が私自身には新鮮な制作で
楽しく出来たので
その想いが沢山の方に感じていただけたようで
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

