
--/--/--(--)
スポンサー広告

カウントダウン

もぉ~、いーーくつねーるとぉ~!!

と、いうことで個展が近づいてきております。
川口暮らふとが終わってから
よくなったか?!と思われた体調が悪化・・・
準備に十分な時間がかけられなかった現実。。。

でも、今、自分が出来ること精一杯やっております。
今回は小物より、カバンが大部分を占めております。
1点1点、すべて1点ものです。
大きめのトートバックから、
ちょこっとお出かけするのに便利なショルダーも。
(↑これ、かなりの自信作!!)

そのほかにも、カードケースが大幅リニューアル!!
そして、ブログに載せた際に、とても多くのお問い合わせをいただいた
鍋敷きとしても、鍋つかみとしても使える『鍋々』も
色、モドコ・・・それなりにそろえました(それなりって・・・)

すべてのモノが写真載せていなくて
全然イメージつかめないかもしれませんが・・・
明日、あさってに写真撮れたらアップしますね!!
もしかしたら事後報告の可能性も・・・すいませんっ。

とりあえず、残り2日、こまごましたモノも頑張ります!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

