スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ほっこり展 その5

年に1回開催しているスマイラフの個展『ほっこり展』が
めでたく?今年5回目を迎えます!!

この場所で年に1回こぎんの作品を展示販売させていただくこと。

一番自分の身の丈に合っているというか・・・
(必死こいて制作はしているけれど)
背伸びもせず、気持ちの無理もせず
今出来ることを発表出来るとても貴重な場所です。

この先、私のこぎん人生にどんなことがあるか
分かりませんが・・・
へなちょこゆえ、いつへこたれるかもわかりませんが(笑)
この『ほっこり展』だけは
こぎんを刺すという手仕事を辞めないかぎりは
無理のないペースで続けて行きたいと思っています。

お時間がありましたら、ぜひとも秋の遠足がてら
鎌倉へ足を運んでいただけましたらうれしいです!!



***

ほっこり展 その5
blog.jpg

【日時】
  11月2日と3日
   2日 - 11:30~18:00
   3日 - 10:00~17:00

【場所】
  鎌倉丸七商店街内 
  レンタルスペース ミッキー
  (鎌倉駅東口から徒歩3分)


【お知らせ】
7/23発売の『かんたん かわいい こぎん刺しのこもの』も
会場にて販売させていただきます!!
こちらの本をお買い上げの方と、
3000円以上お買い物していただいた方、
先着30名様にこちらの本に掲載された商品が当たるくじ引きを実施します!!
(たぶん原始的にあみだくじの予定・笑)


***
スポンサーサイト
素敵!
この写真のこぎん刺し凄く素敵ですね〜。
さすが!
先日幼なじみが鬼子母神でお見かけしたと報告が有りました。
私が行きたかったわ〜。
ほっこり展始まりますね。
ずーっと続けていられるって凄いと思います。
これからも楽しませてね。
私も今回納品の物でただいま一日が短すぎる〜と製作中です。
by: 越後屋 * 2013/11/03 00:48 * URL [ 編集] | UP↑
■越後屋さん
こんばんは!!
そうなんですよ!!お友達の方がたまたま立ち寄ってくださって!!
色々なところでつながっているな~ととっても嬉しくなりました!!
越後屋さんも活躍されていてなによりです!!
私も勝手にうれしくなっておりますよ~♪
by: まろ * 2013/11/05 22:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

