スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

川口暮らふと

昨日は、朝寝坊をしないようにせねば!!というぷプレッシャーからか
朝4時には起きてしまい、
少し余裕を持っての搬入が出来ました。

ですが、周りの皆様ほぼ100%でテントでしたね(^^;
私は今回は電車での搬入だったので
なんだかちんまりとした出展になってしまいました。。。

ですが、たくさんの方にお立ち寄りいただいて
楽しい出展をさせていただきました!!

色々ありまして、ちょっぴり胃腸の調子を崩していたんですが、
久しぶりの大好きな顔に会えたり、
お教室の生徒さんが遊びにきてくれたり、
久しぶりに楽しい夕食にもありつけ
元気パワーは充電された模様です!!
ありがとうございました!!

11月の個展までどんどんと日付が迫ってきて
焦る気持ちはありますが・・・
焦りつつ丁寧にコツコツ作って行きますので!!
これから2週間ほどこもります(笑)

あっ!!そのまえに、来週は
代官山のアッサンブラージュさんにて
今年最後のワークショップを行います!!
もしやってみたいな~と思われた方がいらっしゃいましたら
お待ちしております。
10/20現在、お席はかなり余裕がありますので(笑)
じっくりと参加していただけると思います!!

詳細 → 
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

取扱店様

about...

【me】
萩原ひろみ(まろ)
1978年12月16日生(AB型)
創作こぎん作家として
活動しています

【スマイラフ】
語源:
smile + laugh = SMILAUGH

【こぎん刺しとは?】
 → more

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

MAIL

あしあと

